今日は明日のケンブリッジ戦に向けて試合前練習を行いました。話題にはほとんどなりませんでしたが、実は遠征最後の練習です。急造チームということもあって、初めはなかなか思い描いているようなラグビーをすることができませんでしたが、今日のを見る限り、かなりいけてると思います。さすがはオールワセダって感じです。 |
ニュース新着情報
-
2026/6/5【春季大会 明治大学... 【春季大会 明治大学戦/展望記】 【春季大会 明治大学戦/... New!
-
2026/6/3ニュージーランド留学... ニュージーランド留学レポートVol.2 ニュージーランド留学レポ... New!
-
2026/6/3【トレーニングマッチ... 【トレーニングマッチ 白鴎大学戦/観戦記】 【トレーニングマッチ 白... New!
-
2026/6/26月 上井草グラウン... 6月 上井草グラウンド練習公開日程 6月 上井草グラウンド練... New!
-
2026/6/22026年度WAP褒... 2026年度WAP褒賞表彰式のご報告 2026年度WAP褒賞表... New!
