4月22日(日)の入部式後、16時より寮の中庭(:雨天の際は体育館)にて新入生歓迎バーベキュー大会を行います。これは部員、監督、コーチ、スタッフ、ROBで新入生を歓迎しようという初めての試みです。ROBの皆様、当日は是非上井草にいらしてください。新しく仲間に加わる1年生を盛大に祝福、そして激励して頂ければと思っております。
参加頂けるのはROBの方のみとさせて頂きます。また、当日上井草寮には一切の駐車スペースはございません。何卒ご理解くださいますようお願い致します。
4月22日(日)の入部式後、16時より寮の中庭(:雨天の際は体育館)にて新入生歓迎バーベキュー大会を行います。これは部員、監督、コーチ、スタッフ、ROBで新入生を歓迎しようという初めての試みです。ROBの皆様、当日は是非上井草にいらしてください。新しく仲間に加わる1年生を盛大に祝福、そして激励して頂ければと思っております。
参加頂けるのはROBの方のみとさせて頂きます。また、当日上井草寮には一切の駐車スペースはございません。何卒ご理解くださいますようお願い致します。
【2026年度 1年... 【2026年度 1年生相互インタビュー vol.4】 【2026年度 1年生相... New!
春季大会 関東学院大... 春季大会 関東学院大学戦/観戦記 春季大会 関東学院大学戦... New!
トレーニングマッチ ... トレーニングマッチ 関東学院大学B戦/観戦記 トレーニングマッチ 関東... New!
トレーニングマッチ ... トレーニングマッチ 上智大学戦/観戦記 トレーニングマッチ 上智... New!
【2026年度 1年... 【2026年度 1年生相互インタビュー vol.3】 【2026年度 1年生相... New!