こんにちは!
主務の亀井です。
前回の投稿からかなり期間が空いてしまいました。。。
今回の主務部屋は、弊部のチームパフォーマンスダイレクターをしている布施さんから本と本棚を寄贈していただきましたのでそのご紹介をします。
現在、コロナウイルスの影響で、チームでの練習は行うことができておりません。そんな中でもできることを考え、布施さんにご協力いただき、約100冊の本を寄贈していただきました。
小説やエッセイから漫画まで幅広い種類の本をいただきました!
早速、部員たちは本を手に取り読書に励んでいます。
(漫画を手に取る人が多いのが現状ですが、、、笑)
個人の時間が多くなるこの時期に、様々な本に触れて知識を深め、その知識を他人にアウトプットできるようになれば、ラグビーへの成長にも大きく繋がると思います。
今だからこそできることを考え、様々なことにチャレンジしていきます!
以上、第4回主務部屋でした!
写真左が丸尾主将、右が布施努パフォーマンスダイレクター
ニュース新着情報
-
2026/6/102026ワセダへの道... 2026ワセダへの道-受験体験記- 2026ワセダへの道-受... New!
-
2026/6/9【試合情報】《6/1... 【試合情報】《6/14 トレーニングマッチ/帝京大学戦》 【試合情報】《6/14 ... New!
-
2026/6/9【春季大会 明治大学... 【春季大会 明治大学/観戦記】 【春季大会 明治大学/観... New!
-
2026/6/5【春季大会 明治大学... 【春季大会 明治大学戦/展望記】 【春季大会 明治大学戦/... New!
-
2026/6/3ニュージーランド留学... ニュージーランド留学レポートVol.2 ニュージーランド留学レポ...
