みなさんこんにちは!主務の大川です!
夏合宿に引き続き、『中竹組』同期、福岡在住の森さんより明太子の差し入れを頂きました!
こんなに大量の明太子、そうそう見られるものではありません(笑)
ご飯のお供として最高です!おかげで食も進みます!!
森さん、本当にありがとうございました!

この秋より入寮の井村。みなおかわりしまくっています
みなさんこんにちは!主務の大川です!
夏合宿に引き続き、『中竹組』同期、福岡在住の森さんより明太子の差し入れを頂きました!
こんなに大量の明太子、そうそう見られるものではありません(笑)
ご飯のお供として最高です!おかげで食も進みます!!
森さん、本当にありがとうございました!

この秋より入寮の井村。みなおかわりしまくっています
2026ワセダへの道... 2026ワセダへの道-受験体験記- 2026ワセダへの道-受... New!
【試合情報】《6/1... 【試合情報】《6/14 トレーニングマッチ/帝京大学戦》 【試合情報】《6/14 ... New!
【春季大会 明治大学... 【春季大会 明治大学/観戦記】 【春季大会 明治大学/観... New!
【春季大会 明治大学... 【春季大会 明治大学戦/展望記】 【春季大会 明治大学戦/... New!
ニュージーランド留学... ニュージーランド留学レポートVol.2 ニュージーランド留学レポ...