2009年度予餞会は、2月9日(火)に執り行うこととなりました。
それに先立ち、1月5日よりストレングスを中心にトレーニングを再開。4年生追い出し試合は予餞会翌日、2月10日の開催を予定しております。
本年も早大ラグビー蹴球部をよろしくお願い致します。
2009年度予餞会は、2月9日(火)に執り行うこととなりました。
それに先立ち、1月5日よりストレングスを中心にトレーニングを再開。4年生追い出し試合は予餞会翌日、2月10日の開催を予定しております。
本年も早大ラグビー蹴球部をよろしくお願い致します。
【2026年度 1年... 【2026年度 1年生相互インタビュー vol.4】 【2026年度 1年生相... New!
春季大会 関東学院大... 春季大会 関東学院大学戦/観戦記 春季大会 関東学院大学戦... New!
トレーニングマッチ ... トレーニングマッチ 関東学院大学B戦/観戦記 トレーニングマッチ 関東... New!
トレーニングマッチ ... トレーニングマッチ 上智大学戦/観戦記 トレーニングマッチ 上智... New!
【2026年度 1年... 【2026年度 1年生相互インタビュー vol.3】 【2026年度 1年生相... New!