第7回目の本日は、
齋藤俊太(FL/教育学部/早稲田実業学校高等部出身)× 髙野恵次郎(FB/スポーツ科学部/小倉高校出身)
インタビューでは以下の質問をしてもらいました
| 1 | ラグビーを始めたきっかけ、もしくはラグビーにいつ出会ったか? |
| 2 | いつから早稲田ラグビー部への入部を考えていた(憧れていた)のか? |
| 3 | 入部を実感した瞬間は? |
| 4 | 3(入部を実感した瞬間)の理由は? |
| 5 | 入部して2ヶ月が経過しましたが、入部当初立てた目標の達成度(%)は? |
| 6 | 5 の理由と今後の意気込みを教えてください! |
| 7 | 入部して知った、先輩の尊敬できるところ、尊敬した瞬間は? |
| 8 | オフの日は何してる? |
| 9 | 座右の銘や大切にしている言葉は? |
| 10 | インタビュー相手に質問したいことは? |
| 11 | ○○(インタビュー相手)を一言で表すと! |

齋藤選手に質問!
①小4の時母にラグビーを勧められた
②早稲田実業学校高等部に入学したとき
③入部式
④上井草の地で決意表明をして部の一員になったことを実感した
⑤2%
⑥まだまだ自分の強みを出し切れていないので1日1日の練習を積み重ねて着実に成長していきたい
⑦田中大斗さん
何をするにしても格が違うところ
⑧夜散歩
⑨まずやろう
⑩好きなユーチューバーは誰?
ペロ愛
⑪テストステロン
髙野選手に質問!
①小学1年生
兄がやっていたから
②小学校低学年から
③新人練習が終わった時
④走るなどの体力作りの練習からボールを使ったゲーム形式の練習に変わったから
⑤90%
⑥北九州で開催された早明戦に出ることが目標だったから。
また赤黒を着ることができるように努力します!
⑦オンとオフの切り替えの部分
⑧たまに遊んでますが基本的には寝ています
⑨特になし
⑩ラグビーをするうえで心掛けていることは?
脳震盪をしないこと
⑪ペロ愛(YouTuber)
第8回目は
佐々木凜太郎(SO/スポーツ科学部/都立石神井高校出身)× 藤森政紀(GSS/社会科学部/早稲田実業学校高等部出身)
お楽しみに!
文・写真=早稲田大学ラグビー蹴球部広報チーム
