早稲田大学ラグビー蹴球部WASEDA UNIVERSITY RUGBY FOOTBALL CLUB OFFICIAL WEBSITE

Beat Up

2024
  • SpoLive

第2回主務部屋 決戦の地・フランス到着!

みなさん、こんにちは。ボンジュ~ル

今日から待ちに待ったフランス遠征が始まりました!12人の選手たちは、世界一になるチャンスに心を躍らせています!!

今日は朝5時に上井草を出発し、9時35分の飛行機でフランスに飛び立ちました。約12時間の長いフライトで、みんなヘトヘト。。。時差は現在7時間で、フランクフルトに着いたのは14時15分!世界一大きいというフランクフルト空港は圧巻でした。そこから12人の選手たちは決戦の地であるニースへ!!

ニース空港に着くと、招待元である SKEMA Business School の方3人がお迎えに来てくださいました。ここからはバスで移動!かと思いきや…、自家用車での移動でした(笑)。

宿泊先は川に面し、近くには海があり、マンションタイプのきれいなホテルです。ニースと言えばリゾート地として知られていますが、周りには遊べそうなところは何もありません!(笑)

その後夕食を食べ・・・。。

今日のところは長旅の疲れを癒し、明日の練習、明後日からの大会に向けて準備を整えます!!

ひとまず今日はこの辺で!ではまた明日!!オールヴォア~ル

ホテルからの景色はこんな感じです