本日午前10時よりAチームFWメンバーが、リコーブラックラムズ(サニックス戦ノンメンバー)と合同練習を敢行。スクラムとモールをみっちりと行いました。
真剣勝負の1時間はとにかく「充実」の一言。大先輩・伊藤雄大も「ワセダ、いいじゃないですか~」。この成果の程は、来週に―

続いてラインアウトの取り合い&モール

締めはザ・ワセダの3番伊藤雄大からの個人レッスン
試合当日にも関わらず、時間を割いてくださったリコーブラックラムズの皆様に、厚く御礼申し上げます。
2026ワセダへの道... 2026ワセダへの道-受験体験記- 2026ワセダへの道-受... New!
【試合情報】《6/1... 【試合情報】《6/14 トレーニングマッチ/帝京大学戦》 【試合情報】《6/14 ... New!
【春季大会 明治大学... 【春季大会 明治大学/観戦記】 【春季大会 明治大学/観... New!
【春季大会 明治大学... 【春季大会 明治大学戦/展望記】 【春季大会 明治大学戦/...
ニュージーランド留学... ニュージーランド留学レポートVol.2 ニュージーランド留学レポ...